アルージェ  エクストラ モイストクリームの特徴、効果



アルージェは敏感肌、乾燥肌向けの化粧品メーカーです。パラベン、エチルアルコール、香料、鉱物油などの刺激成分は無添加にこだわっています。そして、アルージェの最大の特徴が天然セラミドです。馬セラミド(ビオセラミド)を独自のナノ化技術で低分子化し、角質層にしっかり浸透。バリア機能を改善することで、アレルゲンなどの外部刺激を抑制します。

その他、有効成分には炎症を抑える成分を配合。グリチルレチン酸ステアリル、イプシロンアミノカプロン酸、ガンマ・オリザノールを配合。アレルギーや炎症作用などの発生をしっかりと抑えます。さらに、肌の表面の皮脂膜の役割をするスクワラン、シア脂なども配合。バリア機能が乱れやすい乾燥肌、敏感肌、アトピー肌におすすめのクリームに仕上がっています。

アルージェ クリームのおすすめポイント

馬セラミドでしっかり保湿

アルージェのクリームには天然セラミド(馬セラミド)を配合しています。独自のナノ化製法で角質層にしっかり浸透します。ヒト型セラミドに比べると保湿力は落ちますが、バリア機能をしっかりサポート。アレルゲンなどの外部刺激を抑制することで、肌荒れを予防します。さらに、皮脂膜の役割をするスクワラン、シア脂なども配合して肌水分の蒸発を抑えます。

炎症を抑制

アルージェのクリームには炎症を抑えるグリチルレチン酸ステアリルを配合。その他、アレルギーの原因となるプラスミンを阻害するイプシロンアミノカプロン酸、肌荒れや乾燥を防ぐガンマ・オリザノールを配合。乾燥しやすい時期の肌荒れ対策をサポートします。

低刺激だから敏感肌にも安心

アルージェは敏感肌、アトピー肌にも安心な低刺激にこだわり。香料、着色料、パラベン、エチルアルコールなどは無添加です。セラミドや肌荒れを抑える有効成分を中心に配合し、肌荒れし易い方にも安心して使用できるクリームです。

アルージェ クリームの口コミ、評価

べたつきなく浸透
軽めのクリームで、しっかり伸びて浸透します。冬は肌が荒れやすいので、アルージェをスーパーの化粧品売り場で購入。使ってみてとても低刺激で、肌荒れは全くありません。天然セラミド配合ということで肌がしっかり潤います。アルージェの保湿液とライン使いで、敏感肌にも安心です。


低刺激でべたつきなし
アルコールができるだけ入っていないクリームを探していて、アルージェを知りました。敏感肌でも安心ということで、肌に優しいクリームです。さらーっと伸びてベタつきも殆ど感じません。セラミド配合ということですが、ヒフミドに比べると保湿力は少し落ちます。ただ、お値段的にはコチラのほうがお得です。冬以外はこちらのクリームを使用しています。


ゆるめのクリーム
ナノ化された天然セラミド配合ということで、肌にしっかり浸透しています。ベタつき、香りなどもなく、使い心地は非常にいいです。エチルアルコールやパラベンなどは無添加なので、低刺激だとは思います。ただ、乾燥肌への潤いが少したりません。このクリームでは保湿力が不満なので、べつのクリームも使用しています。

アルージェクリーム 商品詳細

ナノ化した天然セラミド(馬セラミド)を配合した保湿クリーム。炎症を抑える有効成分をはじめ、皮脂膜になる油分なども配合。エチルアルコールやパラベンなどの刺激成分は低刺激なので、敏感肌にも安心です。


価格 2,500円
セット内容 クリーム:30g
成分 天然セラミド、グリチルレチン酸ステアリル、イプシロンアミノカプロン酸など
効果 保湿、バリア機能、炎症抑制



今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ