保湿とエイジングケアに優れたセラミドクリーム「アヤナス」

ヒト型ナノセラミドがしっかり浸透



アヤナスは浸透力のある「ヒト型ナノセラミド」を配合。角質層の隅々に行き渡り、角質細胞の隙間をしっかり埋めることで肌水分の蒸発を防止します。

またアヤナスは角質のバリア機能を保持する「ヴァイタサイクルヴェール」の技術を採用。ベントナイト成分で肌表面に膜をつくり、外部刺激から肌を守ります。

他にも炎症を予防するコウキエキス、ローズマリーエキスやコラーゲンの合成を促進する「CVアルギネート」を配合し、肌のハリ、弾力保持を促進します。

アヤナスのクリームは無香料、無着色。乾燥肌、敏感肌でも使用できる低刺激化粧品です。天然ラベンダーの香りでリラックス効果もあります。保湿と肌のハリ、弾力の回復に最適なセラミドクリームです。

セラミドクリーム「アヤナス」が選ばれる3つの理由

ヒト型ナノセラミドで肌水分を保持
アヤナスにはヒト型ナノセラミドを配合。角質にしっかり行き渡り、角質細胞の間を埋める役割をします。角質細胞同士をくっつける働きをし、肌水分の蒸発を防止します。さらに鉱石「ベントナイト」を含んだ保湿成分が肌表面に膜を作り、紫外線やアレルゲンなどの外部刺激から肌を守り、炎症や肌荒れを防止します。
CVアルギネートで肌にハリ、弾力保持
年齢と共にコラーゲンやエラスチンの量は減少し、しわやたるみができやすくなります。乾燥して肌バリア機能が低下していると、紫外線や活性酸素が肌細胞の働きを弱めてしまいます。アヤナスはセラミドで肌バリア機能を改善するだけでなく、海藻由来の「CVアルギネート」が皮膚細胞、コラーゲン合成を活性化し、しわやほうれい線の発生を予防します。
抗炎症成分で肌荒れ対策
肌が乾燥するとバリア機能が乱れるため、紫外線などの外部刺激がどんどん入ってきます。その結果、表皮内の細胞が刺激を受けて炎症が起こります。炎症はシミや肌細胞の活動低下をまねきます。アヤナスには抗炎症作用のあるコウキエキスを配合。炎症の原因となるヒスタミンを抑制して、肌荒れやターンオーバーの乱れを防止します。

セラミドクリーム「アヤナス」の体験談

バリア機能を改善

伸びが良いクリームです。肌をしっかりカバーしているのにベタつきがありません。乾燥肌ですが刺激がなく、翌朝もしっとりしています。ヴァイタサイクルヴェールのバリア機能で外部刺激をブロックしてくれます。

化粧水にもセラミド

化粧水にもナノセラミドを配合しています。テクスチャーはとろみがありますが、ベタつきもなく、スッーと馴染んで浸透します。洗顔後すぐに化粧水を使用することで肌水分を保持し、炎症を防止します。

とろみ美容液

美容液にもセラミドを配合してバリア機能を改善。その他にも、肌老化の原因となる糖化を予防するシモツケソウエキス、炎症を抑えるコウキエキスなども配合。とろみのあるテクスチャーで、肌の潤いを補給。

セラミドクリーム「アヤナス」 商品詳細

肌のバリア機能を保持する独自の技術「ヴァイタサイクルヴェール」で肌水分の蒸発を防止し、外部刺激から肌を守ります。無香料、無着色だから敏感肌でも安心して使用できます。


価格・送料 1,480円 送料無料 10日分
セット内容 化粧水、クリーム、美容液
成分 ヒト型ナノセラミド、ベントナイト、コウキエキス、CVアルギネートなど
効果 保湿、バリア機能、炎症抑制、しわ、たるみ改善



今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ