トップページ > アヤナス > セラミドクリーム「アヤナス」が選ばれる3つの理由

セラミドクリーム「アヤナス」が選ばれる3つの理由

ヒト型ナノセラミドで肌水分を保持
アヤナスにはヒト型ナノセラミドを配合。角質にしっかり行き渡り、角質細胞の間を埋める役割をします。角質細胞同士をくっつける働きをし、肌水分の蒸発を防止します。さらに鉱石「ベントナイト」を含んだ保湿成分が肌表面に膜を作り、紫外線やアレルゲンなどの外部刺激から肌を守り、炎症や肌荒れを防止します。
CVアルギネートで肌にハリ、弾力保持
年齢と共にコラーゲンやエラスチンの量は減少し、しわやたるみができやすくなります。乾燥して肌バリア機能が低下していると、紫外線や活性酸素が肌細胞の働きを弱めてしまいます。アヤナスはセラミドで肌バリア機能を改善するだけでなく、海藻由来の「CVアルギネート」が皮膚細胞、コラーゲン合成を活性化し、しわやほうれい線の発生を予防します。
抗炎症成分で肌荒れ対策
肌が乾燥するとバリア機能が乱れるため、紫外線などの外部刺激がどんどん入ってきます。その結果、表皮内の細胞が刺激を受けて炎症が起こります。炎症はシミや肌細胞の活動低下をまねきます。アヤナスには抗炎症作用のあるコウキエキスを配合。炎症の原因となるヒスタミンを抑制して、肌荒れやターンオーバーの乱れを防止します。

今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ