セラコラ保湿クリームの効果



セラコラ保湿クリームはプチプラのセラミドクリームです。3種類のセラミドとコラーゲンなどの潤い成分をたっぷり配合したクリームです。さらっとしたクリームは重さがありません。

セラコラ保湿クリームの主成分はミネラルオイルです。ワセリン等に使用される鉱物油の一種です。肌の表面を油でカバーすることで、外部刺激をしっかりとブロックします。ただ、保湿に特化したクリームのため、エイジングケア成分などは配合されていません。

セラコラ保湿クリームの口コミ、評価

プチプラでお買い得
乾燥し易いため、セラミド配合のクリームを探していました。ドラッグストアで見かけたのがセラコラの保湿クリームでした。セラミドが3種類も入って、1,000円以内と非常にお得なプチプラでした。さらっとした使用感で、肌が潤います。肌への刺激も特にないのでリピートしています。


そこそこ潤う
ドラッグストアで安く購入できました。セラミド配合のクリームではかなり安いと思います。柔らかめのテクスチャーで、伸びもそこそこあります。ただ、保湿の持続力はあまりありませんでした。以前まではヒフミドを使っていましたが、それと比べると保湿力はかなり落ちます。値段差もあるので仕方ないですが、冬はボディ用として使用しています。


コスパはいい
800円そこそこでセラミド配合のクリームが購入できるとは。。3種類のセラミドとコラーゲンに期待して購入。さらっとしたクリームですが、浸透力は普通です。少し肌表面に膜を張った感じがします。冬場は少し乾燥がきになりますが、春以降は大丈夫でした。


セラコラ保湿クリーム 商品詳細

セラミドとコラーゲンを配合した保湿クリーム。プチプラでコスパにも優れ、潤いをしっかりと補給。セラミド以外にもミネラルオイル、シア脂などの油分も配合し、肌バリア機能を改善。


価格 864円
セット内容 50g
成分 セラミド、コラーゲン、シア脂など
効果 保湿



今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ