トップページ >  売れ筋セラミドクリーム >  クラウンセルクリーム

クラウンセルクリームの効果、成分、体験談を紹介!



クラウンセルクリームはオールインワンタイプのクリームです。洗顔後に塗布することで、肌をしっかり保湿してくれます。水分を留めて逃さないことをコンセプトに作れています。

肌の潤いは皮脂膜、天然保湿因子、細胞間脂質が十分に働いている事が重要です。その中でも細胞間脂質が最も重要です。クラウンセルクリームは細胞間脂質(セラミド)をはじめとする保湿成分を豊富に配合しています。

クラウンセルクリームの保湿成分



・ヒト型セラミド
クラウンセルクリームにはセラミド3を配合。セラミドは細胞と細胞の間を埋める脂質で、肌水分を挟み込んで潤いを保持します。さらに、バリア機能を改善することで外部刺激をブロックします。セラミドは脂質のため、化粧水よりもクリームの方が多く配合できます。

・γリノレン酸
γリノレン酸とはムコール油に含まれる必須脂肪酸のひとつです。γリノレン酸には炎症を抑制する作用があり、敏感肌やアトピー肌にも効果的です。さらに、代謝を促進することでターンオーバーの正常化もサポートします。

・天然保湿因子、ヒアルロン酸
クラウンセルクリームには角層の水分量を高めるヒアルロン酸、天然保湿因子も含まれています。セラミドと共に肌の保湿をしっかりとサポートし、弾力のある肌に導きます。

クラウンセルクリームを使ってみた



クラウンセルクリームはチューブ型のオールインワンです。少し固めのテクスチャーですが、少量でも伸びが非常に良いクリームです。



真っ白で濃厚な感じですが、肌にべたつきはありません。ハンドプレスですぐに浸透します。仕上がりは非常にさらっとしていてビックリしました。保湿力もしっかりしていて、肌への刺激もありませんでした。

チューブタイプは非常に使いやすいです。乾燥がひどい時はクラウンセルクリームを使った後に化粧水を使用します。化粧水の浸透も非常によくなり、潤いが持続しているのを感じました。その後に使用するファンデーションもよれません。

クリームと言えば化粧水などの後にフタをするイメージでしたが、クラウンセルクリームはすぐに馴染んでくれます。肌がしっとりして、弾力も出てきた感じで、ハリを実感できました。

クラウンセルクリームの商品詳細


オールインワンタイプのセラミドクリーム。セラミドに加え、γリノレン酸、ヒアルロン酸、天然保湿因子などを配合。浸透力に優れ、使用後も非常にさらっとしていています。


価格・送料 初回:1,300円 送料無料 
30日間返金保証、初回解約OK
セット内容 クリーム60g
成分 ヒト型ナノセラミド、ヒアルロン酸、γリノレン酸など
効果 保湿、バリア機能、炎症抑制など



今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
クラウンセルクリーム

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ