トップページ >  売れ筋セラミドクリーム >  ロゼットセラミドゲル

ロゼットセラミドゲルの効果



ロゼットセラミドゲルはプチプラのオールインワンゲルです。1000円以下で購入できるセラミド配合のオールインワンゲルはかなり魅力的です。3種類のセラミド以外にも、保湿成分をたっぷり配合しています。ここでは、ロゼットセラミドゲルの特徴、効果を紹介します。

●3種類のセラミド配合
ロゼットセラミドゲルには3種類のセラミドを配合。角質層のバリア機能を改善する作用があります。バリア機能によって肌水分の蒸発を防止したり、外部刺激による炎症なども予防する作用があります。

●コラーゲン、ヒアルロン酸配合
ロゼットセラミドゲルには保水性に優れたヒアルロン酸、肌水分を補給する水溶性コラーゲン、セラミド類似物質なども配合。角質層に潤いをしっかりと補給します。オールインワンゲルだから、化粧水、美容液、クリームの役割を一つでこなします。

●低刺激にこだわり
ロゼットセラミドゲルは低刺激にこだわり。香料、着色料、鉱物油、アルコールフリーだから、敏感肌でも安心して使用できます。パール2個分を顔全体になじませて、角質層の水分と油分のバランスを整えます。

ロゼットセラミドゲルの口コミ、評価

敏感肌でも大丈夫
乾燥する時期になると肌が敏感になります。そのため、化粧品によってはヒリヒリして炎症を起こしてしまいます。ロゼットセラミドゲルはプチプラながらセラミド配合ということで購入しました。手のひらでしっかりすり合わせ、ゆっくりとハンドプレスをします。少しべたつきますが、肌荒れもなく保湿できます。


セラミド配合のプチプラ
セラミドを配合したプチプラを探していました。そこでロゼットのセラミドゲルを見つけ、すぐに購入しました。ゲルタイプということで、ゆっくりとハンドプレスをしながら浸透させます。浸透はあまりよくありませんが、肌荒れもありません。冬の乾燥時期は2度塗りしています。


ベタベタします
セラミド配合のプチプラ化粧品ということで購入しました。セラミド配合ですが、ものすごくベタつきます。肌の表面に残っている用な感じです。翌日には吹き出物まで出来てしまいました。混合肌のため、油分が合わなかったようです。期待していたのですが、リピートはありません。


ロゼットセラミドゲルの詳細

3種類のセラミドを配合したプチプラのオールインワンゲル。化粧水、美容液、クリームの役割を一つでこなします。セラミド以外にもヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分も配合。少しベタつきはあります。


価格 907円
セット内容 ゲル:80g
成分 セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、チガヤ根エキスなど
効果 保湿



今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ