美白に最適なセラミドクリーム「サエル」

保湿成分と美白成分配合

サエルはシミ対策にこだわったセラミドクリームです。シミの原因となるメラニン色素の発生を抑える美白成分「ビタミンC誘導体」を配合しています。ビタミンC誘導体には抗酸化作用もあります。そして、バリア機能を改善して水分を保持するヒト型ナノセラミド、ベントナイトも配合。肌水分を保持し、紫外線などの外部刺激から肌を守ります。その他にも抗酸化作用のあるムラサキシキブエキス、抗炎症成分を配合し、肌細胞の働きをサポートします。

敏感肌、乾燥肌でも使える美白クリームです。無香料、無着色だから低刺激。角質にしっかり浸透するヒト型ナノセラミドが乾燥して肌のバリア機能を保ち、キメの乱れや小じわができるのを防止してくれます。

セラミドクリーム「サエル」が選ばれる理由

美白成分でシミ改善
紫外線を浴びることでメラノサイトからチロシンとチロシナーゼが生成され、結びつくことでメラニン色素に変化します。美白成分「ビタミンC誘導体」はシミの原因となるチロシナーゼの働きを抑制し,メラニン色素の生成を防止します。さらに、ビタミンC誘導体は出来たシミを薄くしたり、ニキビ跡の赤みを薄くするなどの作用もあります。
セラミドで角質バリアを保持
アヤナスのクリームは「ヴァイタサイクルヴェール」の技術を採用。ヒト型ナノセラミドが角質の奥までしっかり浸透して角質細胞の隙間を埋めて肌水分の蒸発を防止します。さらに鉱石成分「ベントナイト」などのバリア成分が肌表面に膜を作り、紫外線やアレルゲンなどの外部刺激から肌を守ります。紫外線をカットすることでシミやシワの発生を抑制します。
酸化を防止して肌細胞活性化
乾燥してバリア機能が乱れると紫外線などの外部刺激が肌に入り込みやすくなります。その毛化、炎症を起こしたり、活性酸素が発生しやすくなります。炎症や活性酸素は肌細胞の働きを弱め、ターンオーバーの遅れを引き起こします。アヤナスは抗酸化、抗炎症作用のあるムラサキシキブエキス、コウキエキスを配合し、肌細胞の働きをサポートします。

セラミドクリーム「サエル」の体験談

クリームでバリア機能保持

クリームはべたつきがなく、しっかりと伸びて浸透します。翌朝までしっとり感がありました。敏感肌用美白ということで刺激が殆どありません。肌をしっかりとカバーし、水分をしっかり補給してくれます。

ビタミンC化粧水

ビタミンC誘導体配合の化粧水です。テクスチャーはさらっとした感じです。ベタベタ感はなく、すぐに浸透します。ローズの香りで癒されます。肌が非常にしっとりし、透明度が増して、明るくなりました

紫外線カットクリーム

日焼け止め乳液にもセラミド、ベントナイトを配合。すごく潤いがあります。紫外線カットの数値はSPF28,PA+++です。外出用の日焼け止め乳液としては十分です。紫外線吸収剤フリーだから低刺激です。

セラミドクリーム「サエル」 商品詳細

美白成分を配合したセラミドクリーム。ヒト型ナノセラミドが角質層をしっかり埋めて保湿ケア。ベントナイトなどの保湿成分が表面をしっかりカバーして紫外線などの外部刺激をブロックします。


価格・送料 1,260円 送料無料 10日分
セット内容 化粧水、クリーム、日焼け止め乳液
有効成分 ビタミンC誘導体、ヒト型ナノセラミド、ベントナイト、コウキエキスなど
効果 美白、角質バリア、抗炎症、抗酸化



今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ