トップページ > サエル > セラミドクリーム「サエル」が選ばれる理由

セラミドクリーム「サエル」が選ばれる理由

美白成分でシミ改善
紫外線を浴びることでメラノサイトからチロシンとチロシナーゼが生成され、結びつくことでメラニン色素に変化します。美白成分「ビタミンC誘導体」はシミの原因となるチロシナーゼの働きを抑制し,メラニン色素の生成を防止します。さらに、ビタミンC誘導体は出来たシミを薄くしたり、ニキビ跡の赤みを薄くするなどの作用もあります。
セラミドで角質バリアを保持
アヤナスのクリームは「ヴァイタサイクルヴェール」の技術を採用。ヒト型ナノセラミドが角質の奥までしっかり浸透して角質細胞の隙間を埋めて肌水分の蒸発を防止します。さらに鉱石成分「ベントナイト」などのバリア成分が肌表面に膜を作り、紫外線やアレルゲンなどの外部刺激から肌を守ります。紫外線をカットすることでシミやシワの発生を抑制します。
酸化を防止して肌細胞活性化
乾燥してバリア機能が乱れると紫外線などの外部刺激が肌に入り込みやすくなります。その毛化、炎症を起こしたり、活性酸素が発生しやすくなります。炎症や活性酸素は肌細胞の働きを弱め、ターンオーバーの遅れを引き起こします。アヤナスは抗酸化、抗炎症作用のあるムラサキシキブエキス、コウキエキスを配合し、肌細胞の働きをサポートします。

今月の売れ筋ランキング

アヤナス

詳細はコチラ
つつむ

詳細はコチラ
ヒフミド

詳細はコチラ